2024-01-01から1年間の記事一覧

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。4/13ポットに蒔いた胡瓜の種の芽が未だ出ない。

リハビリ散歩畑仕事で腰が痛いので1回。昨日のトイレ8回。道の駅も最近はゴージャスになってきたようだ。キャンピングカーやキャンプ場の併設されているものも有るのかな?

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。宝島夫妻焼死事件の平山容疑者よ!「Aさんなんか架空の人物だろ」「本当ならそれを証明しろ」「偽証すると罪が重くなるぞ」! なんちゃってね。

リハビリ散歩、眼科医院へ行った為1回。昨日のトイレ8回。アマゾンの送料無料の購入額が2,000円から3,500になり買いたいものの敷居が高くなった。3,500円だと多すぎる場合価格の差が送料以下ならこれからは近所の店で必要な分だけ買うことにする。 と決め…

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。ネット詐欺に厳罰を‼

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。自衛隊ヘリ、潜水艦を探すのにもっと上空から出来ないものか?!

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ9回。一昨日?から市内同報無線の、朝昼晩の時報メロディが「春の小川」から「八十八夜」に変わった。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ9回。畑の上段北東隅の抜き草、野菜くず捨て穴を土で塞ぐ。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。初めて家内が今までやらなかった畑の草取りを手伝った。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。自動車の盗難防止に、ハンドルへ小型の脚立などをぶら下げてはどうかな?

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。本日のテレビで「イタイイタイ病」の写真展(4/28~5/7)の知らせを見たがもっとPRをしたほうがいい。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ9回。男性が「今日はいい日だわ」と言ったらちょっと変だ。女性が「焼き芋食べたいわ」はおかしくない。「わ」が女性専用なのはどうして?!

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ9回。男性が「今日はいい日だわ」と言ったらちょっと変だ。女性が「焼き芋食べたいわ」はおかしくない。「わ」が女性専用なのはどうして?!

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ7回。昨日自宅の前で今年初めての燕の飛翔を見た。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。水原一平氏の賭博金の税金の行方は?尤も違法行為ならその収入はその州のものか?

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。テレビコマーシャルに、よく有名人が起用される。知っている顔で名前が出てこない場合も、考えているうち思い出すことも多い。頭の体操には良い。でも、名前が表示されれば当人の宣伝?になる⁇

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。昨日のトイレ8回。自治会の世帯員名簿記入。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。昨晩から花粉症薬「オロパタジン」の服用中止。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。納豆をかき混ぜる回数を数えるのを頭の中で般若心経を1回唱えながらやっています。歯を磨くときや散歩でもやります。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ7回。今日もヒヨドリの声を聴いた。花や虫などの写真からその名前がわかるソフトが有るといいな!‼

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。テレビの字幕で「て」の字を「T]に似た変字にしているのが有るが、ちゃんとした字が出来ないのか?辞書にあるのか?ホントに馬鹿げている。

リハビリ散歩、クリニック他へ行った為1回。両足の指への霜焼けの薬の塗布中止。昨日のトイレ9回。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ9回。ヒヨドリの鳴き声を久しぶりに聞いた。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。テレビ広告で「資料請求で○○が当たる」は嘘。「抽選ができる」でしょ。

リハビリ散歩雨のため中止。昨日のトイレ9回。アマゾンなどを騙る迷惑メールを何とかならないものか?

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。左筋向いの旧家屋撤去後の更地へ新築工事が始まった。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。今日から始まった朝ドラ「虎に翼」は面白そうだ、但しオープニング影像に根本的欠陥有り。駄目な理由わかりますか⁉

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ7回。雛人形(雛壇)飾る。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ8回。今日は暖かいのでエアコン無し。