2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。リハビリ散歩を続けているがさっぱり進歩なし。

リハビリ散く2回。昨日のトイレ11回。北の洗面所の窓へ防寒のためプチプチを2重に貼った。これは冬に備え例年通りのこと。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。国会議員は「文書通信交通滞在費」月100万円の支出報告書(領収書付き)を公表すべきだ。またこの費用についての可否を国民に問うべきだ。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。7:50NKHの道路交通情報の画面が名古屋中心なのは変ではないか?

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ09回。暫くぶりにさつま芋に水をかけた。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。今朝は久しぶりに寝坊した。いつも7時のところ8時41分だった。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。特撰漢字100の回答発送。インターネットでの回答も。高度化成肥料14-14-14購入。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。自家野菜畑のさつま芋を掘り始めました。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。88日振りに散髪した(自分で)。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ11回。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ09回。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ09回。裁縫箱が壊れているのでダイソーで買った。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ12回。パソコンの立ち上がりが悪い上他にもトラブル続きで昨日と今日、東芝サポートセンターへ電話して何とか回復。都合5時間位かかった。2020年1月に買ったものですが段々おかしくなって参った参った!

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ08回。クリニックで薬60日分出してもらった。

#高機能防犯カメラ

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ11回。防犯カメラの映像に、素顔の半分以上が隠れていた時は、警備保障会社又は警察署に通報されるシステム(警察の場合は住所を登録して置く?)が有るといいな!又は、被害を避けるためだけなら警報が鳴り響くとか!

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ11回。最近ツイッターが変わったのか大変不便になった。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。今日明日は地区の祭典です。今回初めて祭典軒花とぼんぼり無く屋台の引き回しも今までより地味なようです。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ13回。パソコンの立ち上がりが遅く35分かかった.まいったな。

リハビリ散歩1回。昨日のトイレ12回。持病?の痰がのどへ絡んでしょうがない。耳鼻咽喉科クリニックへ何度も行ったが未だ解決なし。カルボシステインも効果なし。参った参った。

リハビリ散歩1回。昨日のトイレ12回。持病?の痰がのどへ絡んでしょうがない。耳鼻咽喉科クリニックへ何度も行ったが未だ解決なし。カルボシステインも効果なし。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ12回。時代小説を読んでいると時々江戸の古地図が見たくなるが、いい地図は無いものかな?市の図書館には無かったが。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。この○○滅茶苦茶美味しい?「めちゃくちゃ」って何?これ日本語?使いたくないなあ。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ12回。

リハビリ散歩雨のため1回。昨日のトイレ14回。特定健診の結果相変わらずやや貧血の要注意。以前から作っているペットボトルの「釘入り水」を、久し振りにまた飲み始めた。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ12回。就寝時間は0時前から7時だがその間のトイレの回数の平均は約2、8だったが9月27日から試しに晩酌を止めてみたら約2,3になった。晩酌と関係あるのかな?

国会議員の文書通信交通滞在費の可否

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ12回。国会議員の文書通信交通滞在費月額100万円 (非課税)制度の見直し問題がいつの間にかうやむやになっている。良心?の有無を明らかにする為に、これの賛否について議員ごと全員の意見を発表させるべきと思量する。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ10回。テレビドラマ「相棒」に出る女優、篠原ゆき子さん上手いのか下手なのかわからないが見ているだけで面白いから不思議です。どうしてでしょう?

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ12回。娯楽目的の小説なら佐伯泰英著のものも面白いです。

リハビリ散歩2回。昨日のトイレ14回。今日散歩中にひぐらし蝉の声を聴いた。未だ居たとはちょっと驚きました。